top of page

刺繍を中心に、ペイントやビーズと合わせて、アクセサリーやアート作品に仕上げています。

イラストはクライアントの意向に合わせて描くことが多い分、こちらでは自分の思いのまま自由に制作をしています。

Wake Up ! Accessories  

引き出しの中にしまい込んだままのアクセサリーはありませんか?

眠っていたアクセサリーパーツをお預かりし、全く違う様子のアクセサリーに仕上げる〝蘇りシリーズ〟です。

 羽が取れてしまった蝶々のブローチを

 刺繍で蘇らせてブローチに。

 

 後ろの金具部分が完全に壊れてしまった

 ブローチ。刺繍やビーズと組み合わせて

 よりゴージャスなネックレスに蘇らせました。

 素敵なネックレスでしたが、飽きてしまったとのこと。ビーズの美しさをそのまま活かしてコンパクトで使いやすいブローチに変身。

飛行機のブローチに刺繍で動きを加えました。

日夜、元気に飛び続けます。

 パリの蚤の市で見つけたというペンダントヘッド。

何かが抜け落ちていた部分にビーズをはめ込んで

​よりゴージャスなブローチに仕上げました。

Men's and Lady's hair catalog

 少し古い時代のヘアスタイルカタログのイメージで展開しています。

 お気に召すスタイルが見つかるとよいのですが・・・。

a cute sea anemone

 「sea anemone=イソギンチャク」をイメージ。揺れるビーズで、気軽に使えるブローチをカラフルに展開中です。

art

20190212.jpg
aaa.jpg
20191027.jpg
bbb.jpg
20191211aaa.jpg
20191206.jpg
20200205222.jpg
PhotoA ninomiya.jpg
bottom of page