top of page

5月13日はグルグル・・・しませんか?

こんにちわ!

それぞれの場所で皆さんご活躍のことと思います(^O^)/

さて、次回手芸カフェ:couscousクスクスの同時開催ワークショップの内容が決まりました!

毛糸やビーズ、ボタンを使ってグルグル・・・楽しくてあっという間にブレスレットが作れますよ。

インフォメーションのページにも書いておきましたが、実はこのワークショップもともとはアートマルシェ神田ギャラリーさんが2012年8月11日から毎月11日に開催していたプロジェクトなのです。

毎回参加費の311円を支援団体に寄付してこられました。

http://www.utte.co.jp/joomla/content/view/1342/87/

このギャラリーは私が2回ほど展示販売をさせていただいた大切な場所。優しくてユーモアたっぷりのスタッフさんがいつも暖かく迎えてくれる心の拠り所なのです。

このワークショップにも数回参加し、なんて楽しくて良いワークショップなんだ!\(◎o◎)/!と惚れこんでおりました。

ぜひ、多摩方面でもやらせてほしいとお願いし、この度〝ぐるっと伝道師〟として認めていただき、開催の運びとなった次第です。

アートマルシェ神田ギャラリーさんの主旨を尊重し、皆様からお預かりする参加費311円を、責任を持って支援団体に寄付し、後日ご報告も致します。

また、個人運営につき経費1000円もいただくこと、どうぞご了承くださいませ。ご理解の程よろしくお願い致します。

当日突然参加も大丈夫ですが、念のため参加のご連絡をいただけると助かります。

← 今回はブレスレットを設定していますが、

  長めに作れば(毛糸を付け足していけば可能!)

  チョーカーにもネックレスにもなりますヨ♪

5月13日金曜日14時に

カフェブルームでお会いしましょう!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page