top of page

次回は10月初旬を予定しております♪


少し前になってしまいましたが、いつものカフェで手芸カフェ:couscousクスクス(第19回)を開きました。

今回も話題が次から次へと飛び周り、とても楽しい時間を過ごすことができました。

後半はニンゲンカンケーについて考察。 ちょっとしんみり。 いろいろありますよね。

気づくとおしゃべりに夢中で

なんとなく写真は少なめ(;´∀`)

ランチはやっぱりいつもアレ。 レモンとチーズとクリームの組み合わせ・・・やっぱりここに来ると食べたくなるー!!

おしゃべりしながら 何気なくバッグから取り出す皆さんの作品が素晴らしすぎる!! もぉ~びっくり!

次回は10月初旬を予定しております。 さて、暑い夏でも手は止まらないはず。 皆さんどんなの作るのかしら?楽しみです!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page