top of page

お久しぶり!

やっと涼しくなりました。 ・・・で、久しぶりに開きました【手芸カフェ:couscousクスクス】! それぞれあれやこれやと忙しい中、集まることができて本当にありがたくて嬉しいことでした。 カフェドフルリュス27さんの美味しいパスタと美味しいお茶と、大好きな人たちの笑い声と大好きな手芸に囲まれて、幸せ過ぎてリラックスし過ぎて後半はいつも眠くなってしまう私です。笑 話題も次から次へと移り、合間に手芸話という・・・(≧▽≦) まだまだ話足りなくても、そこを2時間程度で切り上げるところが次回を楽しみにするコツなのかも!

ごらんください。 この編み物。 とっても複雑! 一体どういう構造なのやら・・・ 編み図を解読したのもすごい!

今回はこぎん刺しのプチワークショップが行われました。

サっと習得して

サっと完成させた超器用さん。

すばらしい!!

またコレ、頼んじゃった!(≧▽≦) だって美味しいんだもの!

カフェドフリュルスさんのパスタ!

毎度おなじみ

「こんなの作ったよ~」報告。 すごいですね~ 仕事がきれい 講習会にも参加されて

勉強熱心。 向上心を忘れてはいけませんね。

ひゃーーーーーー!! なんと・・・!! 言葉が出ません! こぎん刺し、美しいです。

次回は12月15日(土)予定です。 詳細決まりしだいアップしますね。 またお会いできるのを楽しみにしています!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page