top of page

秋にまたお会いしましょう!


今日も皆さんの笑顔に会うことができました。

お忙しいところ、お集まりいただき感激です!

まずは、カフェドフルリュスの美味しいパスタで

腹ごしらえ♪

編んでますっ! 夏らしいですね。

相変わらずセンス抜群。

こちらも編んでますっ!

なんと缶ジュースのプルトップを利用。 周りが驚くのを尻目に涼しい顔で ズンズン編んでますっ!

こちらはチクチク!

鮮やかな色の刺繍糸で独自の世界を

表現されてます。

これはまたすごいの編みましたねー! ど、どーなってるのかしら???

\(◎o◎)/!

この編み図を解読して編んだんですって。 すごいすごい! これまた\(◎o◎)/!

前回取り組んでいたタディングレースは、こんな風に仕上がりました。 美しい~!

今日はお隣で

ギターのミニミニライブが

ありました。 あっという間に

シチリア島のムードに

変わった・・・。

今日も話題があちこちに

飛んで

飛んで あっという間でした。 おしゃべりが楽しすぎて

私は結局なにも

できなかった・・・苦笑 そんなのもアリのクスクスです。

夏の間は自主トレとして、 次回のクスクスは10月を

予定しております。 またお会いできるのを楽しみに!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page