top of page

次回は4月25日(木)いつものカフェで!

久しぶりの投稿となってしまいました(;´∀`) 3月初旬にクスクス仲間のyayoiさんの刺繍を中心とした個展にみんなで見学に行きました! いわば「手芸遠足♪」 可愛いカフェでのyayoiさんらしいパワフル&カラフルで刺激的な個展でしたよ!

さて、次回は4月25日(木)、いつものカフェドフリュリュス27さんです。 13時から2時間ほど。 お席の確保の関係で、ご参加希望の方は数日前にご連絡くださいますようよろしくお願い致します。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page