top of page

ビールで手芸♪


今日も楽しい手芸時間を過ごすことができました\(^o^)/

手芸のお供はクラフトビール。

カフェドフルリュス27さんには

たくさんの種類のクラフトビールが揃っているので、選ぶのに時間がかかっちゃいます。

こぎん刺しのKちゃん 糸を間違えたとかで

せっかく刺した部分を

引き抜いています。 むなしい作業・・・ でも、良い作品に仕上げるためには

妥協できないのだっ!

クッションカバーのための モチーフ編みにいそしむ。

編み編み・・・

ゴクゴク・・・

こちらはメキシコの雰囲気漂う

刺繍作家さん。

着ていらっしゃるシャツの刺繍も

ご自分で!

作品お持ちくださいました。

おおおおお! すばらしいー!!

ぐふふ・・・

裁縫道具箱もかわいい。

お手製のピンクッションも

すてきすてき♡

さて、

5月31日(木)クスクスは出張開催致します!

場所は小田急線成城学園前駅から徒歩数分にある第Q藝術2階のカフェクオバディス。 三反栄治さんの個展におじゃまして、絵を愛でながら手芸も楽しもう!という会です。 詳細は1カ月ほど前になりましたら、アップしますね。 そして、6月14日木曜日にはいつものカフェドフルリュス27でいつものように行う予定です。 また皆さんと楽しい時間をご一緒できますように! そしてー! 多摩センター中央公園で開催される「スプリングフェスタ2018」にクスクスとして参加します!かぎ針編み、こぎん刺しなどの小物販売とワークショップも行う予定です。

天気も心配ですが、がんばってきまーす\(^o^)/


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page