top of page

今日は今年最後のクスクスでした(・∀・)

おっと! うっかり10月のクスクス開催の模様をブログに投稿しそびれておりました(≧▽≦) 時は流れ・・・ 今日は今年最後のクスクス。 新しく参加される方をお迎えし、少しコーフン気味にスタート。 毎度のことながら話題があちらこちらへと移り変わり あっという間の2時間でした。 ただしゃべっていただけではありませんよ~。 時々、手芸技術について、教えてもらったり教えたり・・・と相談する場面もあり これはやっぱりただのおしゃべり会ではなくて、手芸カフェなのだ!と認識♪ 次回は3月を予定しています。 またお会いできるのが楽しみ。 どうぞ良いお年を!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page