top of page

ちょっと暖かい日のクスクス

2月15日木曜日

予定通りクスクスOPENしました\(^o^)/

寒い日が続いていたのですが

この日は暖かくて助かった!

皆さん笑顔で集まることができ

嬉しかったです

今回もランチから・・・♪

美味しいサラダ・パスタ・飲み物で

大満足です。

カフェドフルリュス27さん

ごちそうさまでした\(^o^)/

戦利品をご披露いただきました!

ギャーッ!

可愛すぎるっ!!

季節柄か? 編み物が大人気。

上級者にはなんでもないことでも 初心者にはちょっとした「コツ」が大きいものです。

今回も学ぶことがありました。

ありがとうございます!

このパーツを組み合わせて

可愛いバッグを作る予定だとか。

ぜひぜひ仕上げて欲しいっ!!

待ってますよっ!

こちらは現在タティングレースに

夢中!

・・・とその前に・・・ 道具を入れている缶が可愛いっ!!

\(◎o◎)/!

黒い方は

アメリカの骨董市場で

購入されたんだそうです。

たまりませんッ!

左利き&ぶきっちょさんも

だいぶ慣れてきました。 諦めずに手を動かすことが

大切ですっ!

これも可愛い!

クッションカバーにする予定で

がんばっておられます。

今回も話題がビュンビュン飛んで

笑った!笑った!

楽しかったです!

次回は4月12日(木)を予定しています。

桜が咲いているかな?


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page