top of page

楽しい時間はあっという間!

少し時間が経ってしまいましたが、4月25日のクスクスの様子を記しておきます。 2時間という設定にしていますが、はっきり言って足りない。 もっとお話したいし、手仕事もしたい。 そこをあえて、2時間で切り上げる・・・そこがミソと思っております。 バイバイ♪と手を振った直後、すでに次回が楽しみ!なのです。

ねえねえ、この編み方でいいのかなあ? あ、それはね・・・ 教えてもらったり 教えてあげたり こういうのがいいな~

そんな様子を見ていたら あ、編み物もいいなあ・・・ ふだん自分がやっているのとは違う手芸に

触れるの・・・ こういうのもいいのよね~

す、すごい\(◎o◎)/! なぜこんなことができるのかっ!? その人の別の面を見るようなことも

ありますね。 ふふふ。

おしゃれな店内。

ライブもあるお店なのです。

おいしいランチと共にやる手芸は格別!

次回は6月13日(木曜日)を予定しています。 夏は少し休んでその次は秋です。

また楽しい笑顔に会えますように!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page