top of page

お次はぷくぷく可愛い玉編み!!


皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

2016年1月からスタートした手芸カフェ:couscousクスクスは2年目に突入。

今年もゆるりゆるりと楽しい時間をご一緒できたらと願っております。

次回は2月10日、なんとニットの日。

検索してみますと・・・

「神奈川県の編み物教室や編み物学校で組織している横浜手作りニット友の会が1988(昭和63)年に制定しました。 「ニッ(2)ト(10)」の語呂合わせです。 1994(平成6)年には、日本ニット工業組合連合会が全国的な記念日として制定しました。」

・・・と、出てきました。

というわけで、ニットと言えばまつもといずみさん!(^◇^)

ぷくぷく可愛い玉編みという手法を使ったコースターのワークショップを企画していただきました。

もしやってみたいな~という方は、informationをご確認いただいた上でご連絡ください。

もちろんお好きな手芸を持ち込んでもOKです♪

皆さんとまたお会いできるのがとーーーーーーーーーーーっても楽しみです!!

最後にワタクシゴトですが・・・、

1月24日~2月5日まで、ギャラリー・ドゥー・ディマンシュ(表参道)でグループ展に参加します。

よかったら遊びにいらしてくださいね。とても可愛いお店ですよ♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page