top of page

カラフルピーマン!!

4月14日(金)いつものカフェブルームにて、手芸カフェ:couscousクスクス開催しました!

今回はなんとお弁当も!

カフェブルームさんオリジナルのお弁当!! おかずがたくさんあってうれしー!

甘い物もちゃんとあってうれしー!

楽しくって

お腹一杯になっちゃって

このまましゃべって終わってもいいかーなんて気分になりましたが

いやいや、せっかく用意したんですから

やってください、ワークショップ(涙)

今回は下絵をもとに、ストレートステッチで色をのせて行きます。

ささ・・・ ふだん規則正しい手芸をされている皆さんですから、

この自由過ぎる刺繍に多少戸惑われておられるようですが

時間を追うごとに大胆に!

プスリプスリと大きな音を立てて

刺していきます。

1時間経ったら

コーヒーブレイク

今日はここまでー(^◇^)

わーお!

きれいきれい!

それぞれ個性あるステッチで

カラフルピーマンが浮かび上がっています。

やりきれなかった分はお家でやってもいいし、

次回一緒にもOK!

次回は、特にワークショップは企画せず今までの復習といった感じにします。

お好きな手芸をお持ちいただいてもよいですし

お互い教えて欲しいこと聞きたいこと伝えたいことなど

積極的に交わしたいと思います。

またまたワタクシゴトですが・・・

5月21日日曜日 創作婦人会の一角で「ぐるっとブレスレットワークショップ」をやります。

よかったら遊びに来て下さいね~♪

↓近づきましたら、こちらで告知します。↓

ぐるっとブレスレットワークショップ Facebookページ

https://www.facebook.com/guruttobracelet/?fref=ts


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page