top of page

お次は6月9日(金)ロックの日!

えっ!もうこんな暑さなのっ!?・・・と驚きの日々が続いていますが、皆様体調崩したりしていませんか?

さて、次の手芸カフェ:couscousクスクスは予告通り6月9日です!

前回の続きや今までのワークショップの復習、お好きな手芸をどうぞお持ち下さいね。 おしゃべりしながら楽しい時間をご一緒しましょう。

★さて、クスクス常連のまつもといずみさんの運営されている編み物(かぎ針編み)教室の紹介サイトができました。 もちろんクスクスでもワークショップは今後もお願いしますが、いずみさんを独り占めしたい!もっと本格的に習いたい!という方はこちらもご検討ください。

ジモティー東京版 編み物(かぎ針編み)教室「クロッシェカフェ」

★私からも宣伝です(^_^;)

只今、大田区にあるお店で愉快な仲間達と展示販売のイベントをやっています。

よかったら遊びにいらしてください。

創作婦人会 in gaku-6616 vol.2 期間:2017年5月31日~6月24日 場所:gaku-6616 大田区矢口1-23-27 戸田ビル2階     小さいけれどオーナーのセンスが効いた素敵なお店です。

今回は

a cute sea anemone シリーズ

イソギンチャクをイメージしたブローチを展示販売致します。

ビーズをこれでもかっ!の勢いで使っています。笑

では!

6月9日にお会いしましょう!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page