top of page

次回は10月12日(木)13時30分~でーす!!

この夏は絶望的酷暑から始まったものの、突然失速!

意外と涼しい?・・・いや、蒸し暑い?・・・という結局よくわからない夏でしたね(^_^;)

「無理しない・・・」がモットーなので、手芸カフェもゆっくりお休みしておりました。

ですがっ!そろそろ再開です!!

次回「手芸カフェ:couscousクスクス」は、今までお世話になっていたカフェブルームさんの移転に伴い、新しい場所で皆様とお会いしたいと思います。

新しいお店は

Cafe de Fleurus 27 (カフェ ドゥ フルリュス27)さんです!

大栗川・大栗橋のたもとにあるお洒落なカフェですよ。

オーナーのご理解をありがたく得ることができ、開催の運びとなりました。

10月12日木曜日 13時30分から2時間ほど席をお借りします。

今回は特にワークショップは企画していません。

お好きな手芸を持ちより、手を動かしながら手芸談議に花を咲かせたいと思います。

ご参加いただける場合は、にのみやに直接メールか、このサイトの「お問い合わせ」のページからご連絡くださいますようよろしくお願い致します。

カフェへの行き方に迷われている場合もご連絡ください。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page