top of page

ビールと手芸と・・・

おーっと!いきなりっ!?

はい。

いいんです。 場所をお借りしているカフェドフルリュス27さんは、クラフトビールの種類がたくさん揃っているカフェなのです!

どうぞどうぞ、手芸のお共に!!

今回もランチから・・・

おいしい♪

お腹が満足。

落ち着いたら、作業に入ります♪

今日は初心者さんも参加。

手が・・・つ、つるっ!

習ったばかりというタディングレースをご披露いただきました。 おおおお~! そういう風にやるのかああ~!!

\(◎o◎)/!

おやつもネ♪ レモネードとバナナパフェ

こんな幸せなことがありましょうか。

これ、かわいいでしょ??

わかるひとにはわかる。

わからないひとには、

は?

・・・なもの。

ふふふ。

編んだんですって!

網目がきれい! 付けているものも、おしゃれ!

ちっちゃいもの大好き倶楽部発足!

うおーーーーーーーん。 コレクションをご披露いただきました。 たまりません!

これまた

わかるひとにしかわからない世界ですね。

今回はインフルエンザで欠席の方もいらっしゃいました。残念。 皆様身体に気を付けて、次回笑顔で会えますように。

次回は2月中旬を予定。

2018年もゆるゆると集まって楽しい時間をご一緒できたらと思います。

またクスクスで会いましょう!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page